天理市の車検ならコバック奈良天理店。奈良県天理市富堂町200-1。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

奈良天理店ニュース

11月のイベントは!?[2021.11.01]

こんにちは、車検のコバック奈良天理店の加藤です!

1ヵ月はあっという間に過ぎるなあ・・・と感じつつ

1年ももう残りわずかですね。なんだか寂しい気分になります。

 

そんな気分もパッと明るくするためにも今月のイベントは・・

 

 

ヘッドライトコーティングの割引です!!

 

ヘッドライトが黄ばんできたり、曇ってくるとライトの光度も落ちてしまいます。

実はヘッドライトの光度が一定基準を下回ると車検に通らないんです!

それだけライトの光は安全面でかなり重要なんですね。

 

足りない光で夜間走行するとどんなことが考えられるでしょうか?

飛び出してきた歩行者に気づけず・・・

ガードレールや縁石に気づけず・・・

とにかく良いことなんてありません!!

 

そこで今回はみなさんの気持ち明るく、安全に走行するために

 

ヘッドライトコーティング(両側)を通常の40%OFFで実施いたします!

4,400円⇒2,640円(税込)

 

 

 

このイベントは11月限定させていただきます!

 

前から気になっていたけどそのままにされていた方も是非この機会に

 

ヘッドライトをピカピカにしてみませんか!?

 

 

ご検討の方はお早めにご予約お願いいたします!!