天理市の車検ならコバック奈良天理店。奈良県天理市富堂町200-1。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

奈良天理店ニュース

奈良天理店の魅力とは・・?[2021.11.18]

こんにちは、車検のコバック奈良天理店の加藤です!

突然ですが、みなさまにご質問があります。

Q.全国に車検のコバックは約500店舗ありますがどこで受けても全く同じサービスを受けられると思いますか??

 

お察しの方もいらっしゃると思いますが、

答えは「No」です!!

 

車検のコバックは全国にあるチェーン店でそれぞれにがあります。

 

では車検のコバック奈良天理店の特色はどのようなものでしょうか?!

4つに分けてご紹介いたします!

 

①車検台数が奈良県内で1番!

何を隠そう、車検のコバック奈良天理店は奈良県内では最も多い車検台数を記録しています!

地域密着型でとにかくたくさんのお客様から車検のご依頼をいただいております。

年間車検台数が3000台を超え毎日が車検との闘いです。

(あっという間に1日が終わる日々です・・・)

 

 

②輸入車の取り扱いが多い!

稀にあることですがお客様駐車場が輸入車で埋まることもございます!

繁忙期ですと輸入車の車検台数は40台を超えることもあります!1日1台以上です(-_-;)

メカニックも慣れた手つきで点検・整備をしています。

入車の取り扱いができるのは弊社の誇りでもあるポイントです!

 

③保険の安心修理サービス!

コバックで保険にご加入いただきますと安心修理サービスを受けられます!

フロントガラスの飛び石・いたずらキズはそれぞれ5万円までの修理をコバックからサービスいたします。

※弊社で車検を受けたお客様に限ります(自己負担1,000円 )

さらにお客様にあった補償内容で安心していただけるプランをご提案いたします!

 

④鈑金・修理サービス!

弊社の斜め向かいに建つ黒い外装の建物こそ弊社の鈑金工場なのです!

そこでは事故などでご入庫したお車の修理を主にしております。

私が見て「こんなの直るの!?」と感じる損害も直ってしまいます。

(本当にびっくりします・・・)

また、修理だけでなくコーティングやペイントなどもしているので

買ったばかりのあの時のようにピカピカにしてほしい!というご依頼も多々ございます!

 

 

本当に!?と思われた方もいらっしゃると思いますが本当なんです!

これが車検のコバック奈良天理店です!

もし気になることがあればいつでもご連絡お待ちしております!

 

 

以上、フロントの加藤でした!