天理市の車検ならコバック奈良天理店。奈良県天理市富堂町200-1。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

奈良天理店ニュース

55歳オヤジの挑戦![2023.04.17]

はじめまして、フロントスタッフの山本です!

4月から新たにコバックメンバーに加わりました。

 

親切・丁寧な応対でお客様をお迎えいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて当社では4月1日入社式を行い、新たに男性2名、女性1名、計3名のフレッシュな仲間

を迎えることができました。

 

入社式ではみんな緊張でガチガチでしたが、今では雰囲気にも慣れ、日々、研修に奮闘中です。

左から、森さん(事務) 松田くん(営業) 杉本社長 竹尾くん(営業)

 

みんなの成長がとても楽しみです!

明るく元気、そしての新入社員、いずれ皆様とお会いする機会もあると思いますので暖かく見守っていただければと思います!

 

 

 

実はこの私も昨年4月に当社に入社しました。

もともと大の車好きの一顧客の私でしたが、

当社スタッフの親切・丁寧な接客と高い技術力に感銘を受け、

全くの異業種から思い切って転職しました。

(実は元銀行員なんです)

 

 

 

息子ほどの年齢のスタッフに暖かく見守られ、

この年にして日々勉強、日々成長の充実した毎日を送っています(#^.^#)

55歳オヤジの挑戦!!!

 

これからも全力で頑張りますので、車検のコバック奈良天理店をよろしくお願いいたします!